スポンサーサイト

Posted by 松村 佳子 on --.--

次男6歳のバースデー♪

Posted by 松村 佳子 on 19.2014   0 comments   0 trackback
子供のバースデーケーキは、意外とお店で注文することが多い我が家…なぜって、子供達がキャラデコがいいって言うんです私、絵心ないからそーゆーのは出来ないんですよね~…

DSCF4597.jpg

だけど最近知り合ったお友達で、キャラデコのプレートだけでも作って売ってくれるという方を発見
私みたいに、ケーキは作るけどキャラはちょっと…という人には何て画期的なサービスなんでしょう

DSCF4595.jpg

私は、ケーキのみ作成しました世の中、多才な方が多いです
次男くん、お誕生日おめでとう元気に大きく育ってくれて、ありがとう

DSCF4600.jpg
スポンサーサイト

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/157-2a2a3c77
