スポンサーサイト

Posted by 松村 佳子 on --.--

おうちカフェでキレイになる!美活セミナー♪

Posted by 松村 佳子 on 22.2014   0 comments   0 trackback
我が家で、美活セミナーを開催しました講師は、金沢で10年以上美のスペシャリストとして活躍、エステサロンや美容カフェなどを経営されていた牧先生です。最近、私を含め、同世代の友人の間で、美容の衰えに関する話題がすごく増えた気がしてるんです。でも、主婦だし時間もお金もそんなにはかけられない…でも、何とかしたいそこで、専門家をお呼びして、今すぐできる、正しい情報をお聞きして、みんなでシェアしたいという私の願望に協賛していただき、破格のお値段で講師を引き受けて下さいました

DSCF4613.jpg

お話を聞きながら、せっかくなので美容によいスペシャル・スイーツを召し上がっていただきたい…ということで、本日のスイーツは、柑橘類を美容によいスパイスで煮込んだものをゼリーにした「シトラス・スパイス・ゼリー」と、美容によい素材だけを詰め込んで焼き上げた「ビューティービスコッティー」です

DSCF4633.jpg

特別なものを買わなくても、身近なもので今すぐ毎日の生活に取り入れられそうなアイディアをいろいろレクチャーしていただけました熱心な質問も飛び交い、とっても有意義なセミナーになりました

DSCF4615.jpg

本日のティーは、美容によいお茶、「薔薇のルイボスティー」です
ぜひまた、美活セミナー企画してみたいです

DSCF4635.jpg
スポンサーサイト
Category:イベント

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/158-0ac228b5
