
Posted by 松村 佳子 on --.--

スイーツサークル6月16日♪

Posted by 松村 佳子 on 16.2014   0 comments   0 trackback
今月のスイーツはチェリーですまずは種と軸をとります。
アメチェを使う予定だったけど、今日は国産の、色の濃い品種のがおんなじお値段だったので、こちらで

DSCF4735.jpg

ワインやスパイスで軽く煮込んで風味を付けます

DSCF4736.jpg

このソースが、レアチーズ生地にすっごく合うんですよ~

DSCF4739.jpg

ビスコッティーも焼けて、サクサクと、甘酸っぱいムースの絶妙な組み合わせです

DSCF4741.jpg

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/161-3e189c70
