
Posted by 松村 佳子 on --.--

親子レッスンバースデータルト♪

Posted by 松村 佳子 on 23.2014   0 comments   0 trackback
パパとお誕生日が近い女の子が、バースデーのフルーツタルトに挑戦です

DSCF4762.jpg

タルトの生地を伸ばすのは、ちょっと力がいるから大変だったけど頑張ったね

DSCF4763.jpg

イチゴも上手にカットできましたヘタを取るのだけ、ママがお手伝い

DSCF4764.jpg

タルトの飾り付け、ほとんど自由にお任せしたのだけど、バランス感覚が抜群で、ものすごくキレイに並べてくれました
つや出しのナパージュも、丁寧に塗ってくれました。1つ1つ根気よく頑張る彼女です

DSCF4767.jpg

ママがベビー連れだったこともあり、ほとんど全部自分で頑張りましたパパ、何ていうかな?
楽しいバースデーパーティーになりますように

DSCF4768.jpg

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/165-ef4b078e
