
Posted by 松村 佳子 on --.--

12月、クリスマスレッスンスタート♪

Posted by 松村 佳子 on 03.2014   0 comments   0 trackback
とうとう12月に入りましたね~、メリークリスマスまで、カウントダウン開始です
今月のレッスンメニューその①、クリスマスデコマフィンです
簡単なバター生地のマフィンにデコするだけなので、お子さんと一緒にでも楽しく作れますよ

DSCF5273.jpg

今日は0歳児の坊ちゃん連れのママがお二人いらっしゃったので、おんぶしながら参加してくださいました

DSCF5344.jpg

始めはおとなしくおんぶされていた坊ちゃんたちですが、そのうちあきてきたのか、よちよちと…

DSCF5345.jpg

可愛いデコマフィン完成です
小さなお子様連れの方、おうちカフェにスイーツを食べに来る感覚で、どうぞお気軽にいらしてください

DSCF5350.jpg

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/193-af13917b
