スポンサーサイト

Posted by 松村 佳子 on --.--

スイーツ撮影講座&試食会♪

Posted by 松村 佳子 on 02.2015   0 comments   0 trackback
写真スタジオブルーティーダのカメラマン、中村先生をお招きして
「スイーツを上手に撮影する講座&試食会」を開催しました
光の入れ方一つで、大きく印象の変わる写真が撮れる事などを教わりましたが、
構図の取り方など、はっきり言ってセンスですよね…難しい
本日のメニューは、牛肉のピザ、プチトマトのココナッツオイルあえ、クランベリーのホワイトチョコビスコッティ、薔薇のマーブルフィナンシェ、チョコレートとオリーブオイルのムースの5品です
自分のセンスのなさにはがっかりでしたが、メニューは大好評だったので、試食会、またの機会に開催したいと思います

DSCF5672.jpg
DSCF5685.jpg
DSCF5697.jpg
DSCF5695.jpg
スポンサーサイト
Category:イベント

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/211-f51b0057
