
Posted by 松村 佳子 on --.--

超ローカロリー・ガトーショコラ&豆乳といちごのパンナコッタ♪

Posted by 松村 佳子 on 11.2015   0 comments   0 trackback
本日のレッスンは、超ローカロリーガトーショコラ&豆乳とイチゴのパンナコッタです
遠方に引っ越してしまった友人が、久々にレッスンに来てくれたのですが、当時赤ちゃんだったお子さんがもうおしゃべりしていて、粉をふるったり混ぜたり、お手伝いをしてくれました
ママ達は、久々の再会におしゃべりが止まらず…レッスンというより完全に同窓会
でも、こういう時間って女性には絶対必要なんですよね
リフレッシュして、また明日から頑張れる、そんな時間を過ごしていただけたら嬉しいです


DSCF5603.jpg
DSCF4216.jpg
DSCF5723.jpg
DSCF5725.jpg

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/212-0bfd83d4
