
Posted by 松村 佳子 on --.--

大切な方への贈り物に♪

Posted by 松村 佳子 on 03.2015   0 comments   0 trackback
普段はお菓子など作ったことがないですという、キャリアウーマンの綺麗なお姉さん
お世話になった方へのお礼に、手作りのスイーツをプレゼントしたいと来てくださいました
お礼の品を手作りしよう、という発想が、とても心がこもっていて素敵です
普段手作りしない方からの思いがけないプレゼントなら、なおさらインパクトありますよね
先方に、あたたかい気持ちが伝わりますように…



DSCF5853.jpg
DSCF5854.jpg
DSCF5856.jpg
DSCF5860.jpg

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/215-3398ca64
