スポンサーサイト

Posted by 松村 佳子 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美魔女スイーツコースのご案内♪

Posted by 松村 佳子 on 27.2015   0 comments   0 trackback
 食べた方がキレイになる美魔女スイーツコースのご案内・こんな方におすすめ

スイーツは大好きだけど、太りたくない

せっかく食べるんなら、体にいい・美容にいい素材のスイーツを食べたい

低カロリーとか体にいいからって、美味しくないのはイヤ

どんな素材が美容にいいのか、どうやって使ったらいいのか知りたい


昔からお菓子作りが大好きな私。
勉強と称して(?)の食べ歩きや試作が続くと、やっぱり太ってしまいます。
でも、大好きなスイーツはやめられないし…

かといって、よくある「低カロスイーツ」とか「体にいい系スイーツ」とかって、私もいろいろ食べに行ったり、雑誌に載っていた有名店のをお取り寄せしてみたりもしたのですが、はっきり言って、美味しくない!というものがほとんど。

特殊な材料を使っているので、普通のスイーツと比べたら、変わった味がするのは仕方がないのかもしれないのですが…

でもスイーツって、美味しくなかったら、意味ないと思いませんか?
イマイチな味のものを我慢して食べるくらいだったら、いっそやめた方がいいのでは?と思ってしまいます。

なので、健康や美容にいい素材をたくさん使って、お砂糖や太りやすい素材はごく控えめに、しかもとびっきり美味しい美魔女スイーツを日々研究中です

お菓子教室リボンの美魔女スイーツは、「白砂糖は一切使わない」とか、「油分はナシ」とか、そういう極端なスイーツではありません。あくまでも、季節の旬の素材を活かして、まず美味しいことが大前提。

そのうえで、できる限り体に優しい素材で、しかも普通に手に入りやすい材料で、簡単に作れるスイーツばかりです。
だって、そうじゃなければ、せっかく習っても作ろうという気になりませんよね?

お菓子教室リボンでは、今後、美魔女スイーツの研究に一層力を入れていくつもりです。
なので今後メニューはどんどん増えますよ
あなたも、美魔女スイーツ研究所の一員に加わりませんか?

新着メニュー

越のルビーのジュレ&ムース

DSCF6002.jpg

ざっくざく・ビューティーグラノラバー

DSCF6051.jpg

まこもだけと越前塩のクッキー

DSCF6045.jpg

今までのメニューのご紹介

ココナッツオイルのベリータルト

DSCF5521.jpg

ベリーの寒天ゼリー

DSCF5604.jpg

米粉と豆乳のカスタードケーキ

DSCF4502.jpg

超ローカロリー・しっとりガトーショコラ

DSCF5603.jpg

いちじくのクランブルタルト

DSCF4986.jpg

ココナッツオイルDeりんごのデザート

DSCF5503.jpg

小麦胚芽と美素材チョコサブレ

DSCF5450.jpg

シトラス・スパイス・ゼリー

DSCF4553.jpg

ビューティー美スコッティ

DSCF4612.jpg

おいもDe栗

DSCF4946.jpg

 レッスン風景

DSCF5389.jpg
DSCF5392.jpg

2名以上、最大でも5名様くらいまでのグループレッスンです
お友達同士でのご参加も歓迎ですし、お一人様でも心配なさらないでいらしてください
みなさんで楽しくおしゃべりしながらのレッスンですので、レッスン後の試食ティータイムまでには初対面でも打ち解けてお友達になれちゃいます。私もしっかりサポートしますので、大丈夫ですよ
もちろん、小さなお子さん連れのママさんも大歓迎です

 美魔女スイーツコース・レッスンのご案内

レッスンはお月謝制で、入会金などは一切ございません。
お試しレッスン1回のみの方は¥4100、次回のご予約を入れて下されば¥3600となります。
(次回のご予約日は、変更可能ですのでご安心ください)
材料費・消費税などすべて込みです。
レシピ・試食ティータイム・お土産付きです

レッスンのお日にちは、初回ご相談の上、予約を承ります。
時間帯は10時~15時の間の3時間程度です。
土曜・日曜・祝日も受け付けております。

1レッスン、2名以上で開催致します。
(最大5名様くらいまで)

 レッスンの受付

ブログトップのメールフォーム(Contactという欄)から、「お菓子教室の問い合わせ」という件名でメールしてください。
件名のないものは、自動的に削除されてしまいますのでご注意ください。
ご返信にて、予約の日にちのご相談や当教室の場所など、詳細をご案内致します
スポンサーサイト

  • name
  • title
  • mail address
  • url
  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ribon813.blog.fc2.com/tb.php/220-4dc670f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。